夢殿

いよいよ明日!名古屋上映会♪

さあ皆さん!いよいよ明日になりましたね!

WWJKさん主催の「王の男」上映会が、愛知地球博記念公園(モリコロパーク)で明日2月27日に開催されます♪

関東、関西とリレーをしてきて、いよいよ中部にもやってきました^^
大画面で鑑賞する「王の男」はもちろん楽しみですが、実はそれ以上に「22万羽の愛鶴」の秘蔵未公開映像が楽しみです~~!
皆さんのお話を聞いていると、素のジュンギ君のとても素敵な表情&リアクションが見せていただけるとのことで、今からワクワクしています^^

こんなに素晴らしい企画を実行してくださったWWJK運営委員の皆さま、そしてuranさんに本当に感謝しています。
ありがとうございます!

明日は残念ながらお天気が少し心配ですが、ジュンギファンの熱いパワーで雨雲なんぞ吹き飛ばしてやりましょう~!


そして恒例のイラスト入り名刺を、また懲りずに作っちゃいました(笑)
今回はコンギルちゃん、ヨン、ドヒョクの3バージョンを用意しましたので、もし良かったらお気軽に「名刺ちょーだい♪」とお声をかけてくださいね~(笑)

それから・・・明日私に「ブログ見てるよ~」と嬉しいお声をかけてくださった方で、A4サイズのファイルか袋をお持ちの方には、ほんのちょっとだけ良いことがあるかも。。。?(笑)

くれぐれもお気をつけて事故の無いように、無事に会場までお越しくださいね!
では皆さん、明日モリコロパークでお会いしましょう~~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
みさじゅんちゃんへ
みさじゅんちゃん、遊びにきてくれてありがとう^^

思いの他みさじゅんちゃんとは自宅の場所が近くて、ビックリだよね。
みさじゅんちゃんも、これでもう立派な西三河ジュンギチームの一員よ~(笑)

ジュンギ君のことは2006年の「王の男」上映当時から知っていたけれど、その後かなり冷却期間があったからね~。
でも、テレビ愛知の「イルジメ」でジュンギ君に再び嵌ってからは、もう毎日が楽しくて(笑)

あんなものでも、皆さんに受け取っていただけてよかったわ~。サインを一枚一枚直筆で入れて持って行った甲斐がありました^^
こちらこそ、もらってくれてありがとう♪
ペリドット
つかっちちゃんへ
無事にお家に帰られたようで、良かったです^^
つかっちちゃんも、記念カードの作成など、本当にお疲れさまでした!
見せていただいたミニ鶴イルジメバージョンや切り絵もとってもカッコ良くて素敵~♪
また新作ができたら、ぜひ見せてね!

当日のお天気がもの凄く心配だったけど、「昨日までの天気予報は一体ナニ???!」というぐらいスッキリと晴れ渡って、本当に良かったよね~。

ぜひまたお会いしましょうね!
ペリドット
ちゃるままちゃんへ
名古屋の団結力とパワーはスゴイのよ~~(笑)
やっぱり鶴のまとめ作業もあったり、FDMも名古屋は2回やったりして何度か顔を会わせている方も多いからね。

でも、初めて参加の方ももちろん大歓迎なので、ちゃるままちゃんももし都合がついたら名古屋においでおいで~~(笑)

ジョンウのお気に入りのお顔が決まったら、また言ってね♪
ペリドット
へ損ちゃんへ
へ損ちゃんは、今回は上映会に参加できなくて、とっても残念だったよね・・・。
でもまだまだこれからも色々な企画がありそうなので、その時にはきっと参加できるよ!

上映会の鶴の映像の内容を、今回見られなかった方にもなるべくよく分かるように↑に書いてみたので、良かったら読んでみてね^^

名刺ぐらいいっくらでもお取り置きしとくよ~♪何なら郵送しようか?(笑)
でも、やっぱりどうせなら直接会えた時に手渡ししたいね。またいつか会いましょう!
みさじゅん
こんばんわ。
●尾のみさじゅんです。
上映会、お疲れ様でした。名刺と原画のコピーありがとうございます。
昨日は、図々しくも携帯にもメール送ってしまいました・・・迷惑ではなかったでしょうか

今、少しですがブログをさかのぼって読んできました・・・で、ビックリしてきたところです。
上映会でもスタッフとして動かれていたし、カフェでもずっと以前から名前を拝見していたので、ファン歴は長いものだと思っていたのですが、朝ドラの「イルジメ」からだったとは・・・
私も出会いは朝ドラのイルジメでした・・・もう少し早く出会っていたらと何度思ったことか・・・。
また、遊びに来ます
今日はちゃんと投稿できるかな
つかっち
お疲れ~~
ペリドットさん あんにょん~~

只今、家に帰還致しました~~
名古屋上映会・・・大大大成功~~お疲れ様でした^^
名古屋パワーは凄いね~~雨も蒸発しちゃって、快晴のジュンギDAYになりました^^
お土産ありがとね^^嬉しかったです。
また名古屋FDMやりたいね!!
ちゃるまま
おかえりなさ~い!

名古屋上映会も大盛況のようでしたね!
そりゃ~東海地域のお仲間のパワーは、全国一とか・・・笑

名古屋は3年前に伯母の葬儀で行ったきりかな~
いつかぜひ、名古屋パワーを体感しにいきたいなぁ~と。

ジョンウのお気に入りのシーン、表情はい~~っぱいあって。
切ないお顔が好きなんですけど、マイガで数少ない弾けたジョンウもいいなぁ~♪

迷ってます・・・(;´▽`A``
へ損
名古屋上映会♪
(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]q  へ損です^^
上映会どうでしたか~?
・・・って聞くまでもなく、楽しまれたことと思います。
私は、どの上映会にも参加出来なかったので、ペリドットちゃんの報告を楽しみにしてます♪

お会いできないので「名刺ちょーだい♪」とお声がかけられないのが残念です。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
次回、お会いできる日まで、コンギルちゃん、ヨン、ドヒョクの3バージョンの名詞を
私用に置いといて下さい。
。・ω・)。_ _).+゜:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。

では、今日は余韻に浸りながら、ごゆっくりお休みくださいね~^^
ペリドット
ちゃるままちゃんへ
おっと~、寝ようと思ったらちゃるままちゃん、こんばんは^^

明日早く起きなきゃいけないのに、あまり眠くないのは困ったもんだ(笑)
でも、もういい加減寝るぞ~

ジョンウはそういえば描いてなかったね。
というか、ジョンウの髪型ってちょっと前のジュンギ君定番の髪型だよね(笑)

ジョンウを描くなら、どのシーンの抜き出しが良いかな~?
何かご希望はあるかな?
ちゃるまま
いってらっしゃい~
いよいよ名古屋上映会ですね~♪

秘蔵未公開映像・・・うぅ~羨ましいぃ~。
ジュンギ君の溢れる笑顔がた~~~くさん
見れるんでしょうね!

楽しんで来てください!

で、いつかいつかお会いできる時には、ジョンウの名詞がいいな~

ペリドット
ともともちゃんへ
ともともちゃん、いらっしゃいませ~♪
さっきメールを送らせていただきましたが、ちゃんと届いたかな?

明日会場で会いましょうね!
ともとも
ともともです
明日の上映会に急ですが、参加します。連絡取りたいんだけどメールもらえますか?
ペリドット
Jinちゃんへ
Jinちゃん、ようこそいらっしゃいませ♪
コメント残してくれてありがとね~^^

愛鶴さんの時からということは、もう2回はお会いしてるということですね?
な~んだ、遠慮しないでバンバン話かけてくだされば良いのに~(笑)
名刺も気に入ってもらえて嬉しいです^^

実は「ブログ見てるよ!」と直に話しかけてくれるのが、一番嬉しかったりするんですよ♪
ぜひ明日、私を見かけたらお声をかけてくださいね。お待ちしてますよ~♪
Jin
初めてコメします!
Jinです。
いつもブログは拝見してるんだけれど・・・・・
なかなかコメできなくて・・・・・
昨年10月の愛鶴作業の時から何度か会ってるんですが、何かお話しする機会がなくて・・・・・
明日は私も参加します。
コンギルの名刺楽しみにしてます。
ペリドットちゃんの名刺はいつ見ても素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事