夢殿

セントレア&バイオハザード&クリスマス&弁当(2016・12.12~2016.12.15)

2017年になってからもう3週間、ジュンギさんに名古屋でお会いしてからすでに1ヶ月が経とうとしています。

空港お出迎え、そしてファンミの事も早いうちにブログに書き留めておこうと思いつつ、なかなか進んでおりませんが・・・

とりあえず、まずは昨年の弁当ダイアリーからアップしていきたいと思います。

ファンミレポはまた別記事にてupしますね。

では、どうぞ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~




2016.12.12 (月)
蟹焼売
お魚ソーセージと野菜の炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜、オイスターソース)
ひじき煮
カレーコロッケ
だし巻き玉子



昨日は家族で中部国際空港へちょっと遊びに行ってきました😁✈🎵
何の為に?かは、まあ皆さんのご想像通りです、はい(笑)

我が家からだと高速道路を(30分程度)走れば空港まで行けるので、これは今後の為にも良い機会だと思い、今まで一人で高速道路を運転したことがないこの私が精一杯の勇気を振り絞って自分で高速道路を運転する練習をしてみましたよ😅
さすがに名古屋市内の込み合っている高速道路などはまだ運転するのは怖いですが、セントレアへ向かう空港線はいつも道が空いているのは分かっているので練習にはもってこいの高速道路なんです(笑)

実はチーもハルもまだ飛行機に乗った経験が無く、ハルは空港に来るのも飛行機を間近に見るのも初めて!
なので、スカイデッキに出て目の前で次々に大きな飛行機が離発着する様子を見て、「わあ~~~🎶すごいね~~💓大きいね~~~‼」といって大喜びしていました😉😆😄
これだけでも昨日空港へ行った価値は大いにありましたよ✨

セントレアのスカイデッキは、夜になるとイルミネーションが光輝いているので本当はそれも見たかったのですが、空港に行ったのが3時頃だったのでさすがに暗くなるまでは待てないよ~😅
これが見られなかったのが唯一心残りですが、昨日はかなり有意義な休日を過ごせました(笑)


今日はジュンギさんがバイオハザードのワールドプレミアムの為に来日!
明日はミラさん達と共にレッドカーペットを歩きますね🎶
映画の出番は少ない脇役とはいっても、ハリウッドの有名な方々と一緒に並ぶという事は何という名誉✨✨✨
明日が本当に楽しみです👏💐🎶

#弁当#高校生女子弁当#bentou#lunch#バイオハザード#世界へ羽ばたけ私達の俳優様!

ということで♪
セントレアの写真を少しだけ^^


中部国際空港(セントレア)のスカイデッキイルミネーション昼間バージョン(笑)✨✨✨

#中部国際空港#セントレア#スカイデッキ#イルミネーション
#用もないのに空港見学
#国際線到着ロビーチェック完了!
#ジュンギさんお出迎え予行演習


これうまい!!😋😋😋🎶🎶🎶
蜜がしっとりしたかりんとうなんて初めて食べた~💓👍👍👍
#芋蜜かりんとう#かりんとう#芋花恋
#中部国際空港#セントレア


空港でひとしきり遊んだ後は、すぐお隣のイオンモール常滑へちょっと寄り道♪

一日分の野菜カレー🍛😋🎶🎶🎶
野菜がこれでもかっ!て程たっぷり入って
美味し~い👍👍👍💓
#一日分の野菜カレー#カレー#curry#野菜を食べるカレーキャンプエクスプレス#vegetables
#イオンモール常滑



2016.12.13(火)
鶏むね肉の甘辛炒め
ハムとキャベツの炒め物(味付け→塩麹少々、極上スパイス喜)
レンコンと人参のきんぴら
茄子のやわらか煮
だし巻き玉子


いよいよ今日、ジュンギさんがバイオハザードのそうそうたる面々と並んでレッドカーペットに登場しますね!

今朝のめざましテレビでも、主役のミラさんフジテレビ訪問🎶という情報と同時に、明日レッドカーペットの模様をたっぷり放送します!と予告していました🎵
ローラはめざましテレビの中で料理のコーナーも持っているレギュラーですもんね🎵
これはかなり期待出来そう!?
ジュンギさんもチラッとではなく、なるべく沢山カッコいい姿を映してくれると良いなぁ😍😍😍
もちろん他のワイドショーや情報番組にも登場すると思いますが、ひとまずめざましテレビは要チェック‼‼

今日の17時15分からLINEで生中継もあるようなので、そちらも忘れずにチェックしなくちゃね💓💓💓

それでは、あいにくの空模様と寒さに負けずに今日もファイティン😆👍❤

#弁当#高校生女子弁当#bentou#lunch#バイオハザード#ワールドプレミア#レッドカーペット#めざましテレビ#ジュンギさんおめでとう❗


2016. 12.14(水)
春巻き
昆布の煮物
レンコンのきんぴら
大学芋
ブロッリー
だし巻き玉子


いや~~~~~~😍😍😍昨日は感動しましたね‼💖💖💖
バイオハザードワールドプレミア✨✨✨
ハリウッドスターと共にレッドカーペットを歩き、そして同じ舞台にジュンギさんが立っている!
もうそれだけで十分です😂😂😂

そして、いつでもどこでもジュンギさんは変わらずジュンギさん💓
いつも通りにこやかに爽やかに愛嬌たっぷりにファンサービスをして、そして堂々と輝いていました✨✨✨

今朝のめざましテレビでは、やはり出演者全員で舞台に上がった時のワンカットだけ正面からチラッ!っとジュンギさんが映っただけでしたが😅
ま、これは予想通りというかね😅😅😅
でもローラがめざましのインタビューを受けているその後ろで、ジュンギさんがファンサービスをしている後ろ姿がバッチリ映っていたので、まあヨシとしましょう(笑)😁👍

はぁ~~~💓何だかまだ興奮が冷めない感じです(笑)😍🎶💖

それでは、今日も一日ファイティン😆👍❤


素敵な笑顔


2016. 12.15(木)
肉団子甘酢あん
昆布の煮物
キュウリとツナのマヨサラダ
コーンフライ
大学芋
ブロッリー
だし巻き玉子

やったーーーー🙌🎶
今日で今年の弁当作りは終わり!
明日から高校の3者懇談会が始まるので、授業は午前中で終わです🎶
しかし・・・明日はチーの担任の先生とお話をしなければならない😅
大学受験の話もだんだん現実味を帯びてくるので、何だか気がもめるわ💦 *

さ、これで弁当作り&慢性寝不足から少しは解放されるぅ🙌🙌🙌
今日こそ絵を頑張るぞ‼💪💪💪
それでは、今日も一日ファイティン😆👍❤
#弁当#高校生女子弁当#bentou#lunch#今年最後の弁当#明日からちょっとゆっくり寝られるぞ😆🎶


可愛い雪だるまさん💓⛄❄✨
#雪だるま#snowman#クリスマスツリー#cristmastree#子供#工作#child#handmade


今年もやります、なんちゃってクリスマスケーキ🎶🎂🎄🎅🎁✨✨✨
#クリスマス#クリスマスケーキ#cristmas#cristmascake#手作り#handmade#家族#family


メリークリスマス‼🎂🎄🎅🎁✨🎵
皆様、良いクリスマスを~~😌🌸💓

#クリスマス#クリスマスケーキ#cristmas#cristmascake#なんちゃって手作り#handmade#家族#family#お家でクリスマス


スパークリングワインもちょっとおめかし✨✨✨🎄🎅🎁✨🎵
#クリスマス#cristmas#cristmasdinner#スパークリングワイン#ドイツ白ワイン#ツェラーシュワルツカッツ



サンタさん、昨夜はちゃんとハルからのお礼のドーナツ🍩を食べて行ってくれた模様(笑)😋😁👌💕


#クリスマス#クリスマスプレゼント##cristmas#cristmaspresent
#お礼#深夜のドーナツ#ポケットモンスタームーン#希望通りのプレゼント#ハル良かったね😁👍



ひとまずここまで♪

年明けに続きます~




ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事