見出し画像

夢殿

「DEUCER」通常版発売♪

いよいよ通常版CD&DVDの販売が昨日から始まりましたね♪

ジュンギさんのシングル「DEUCER(デューサー)」
何と何と、昨日のオリコンデイリーチャートでは、スマップ、AKBともちん、いきものがかり、TMネットワークに次いで、堂々の5位ですってよ、奥さん!

日本での知名度も決してまだまだ高いとはいえない中で、これは本当に大健闘ですよね
この勢いにのって、ラジオや有線放送、テレビ番組などでもじゃんじゃんジュンギさんの曲が流れると良いなあ~


そしてそして~

期待に胸をぱんぱんに膨らませていたブックレット!

CDの裏表紙にはジュンギさんの綺麗なお背中

おお~~こりゃ中身のブックレットにはもっと凄いショットが満載に違いない~と思ってワクワクドキドキで1ページずつめくっていくと~~

・・・ありゃ?こんだけ!!??

もう~~~!
さんざん期待させといて、結局そこまでしか見せてくんないなんて!
ジュンギさんのいぢわる~

だってさ!あれだけ「セミヌード」って謳っておばちゃん達の好奇心を搔き立てといて~もう!(笑)

ううう~~ん、でもやっぱりジュンギさんはバーンと「どーだ!!!」と全部見せてしまうより、このぐらいのびみょう~なチラ見せが魅力なのかしらね
もっともっと下まで見せてくれ!と願う私は罪な女でしょうか?(笑)


さて、今日のイラストは、DEUCERに付いている写真集のジュンギさんをモデルに描いてみました

この写真の表情がとても素敵なんですよ~
ただ、帽子で髪は全部隠れているし、目も閉じているので、下手すりゃ「誰これ??」状態になってしまう危険はあったんですけどね
でも、とりあえずチャレンジしてみようと思って何とか描いてみました。
どうですかね?
ちゃんとジュンギさんのお顔になってますか?

セミヌードのイラストを期待してくださっていた皆さん、がっかりした~?(笑)
もっとジュンギさんがちゃんとその素敵なボディを見せてくださった時の為に、それを描くのはとっておくことにします
・・・それまでに、自分の絵の腕前も上がるようにもっともっと練習しなきゃダメですよね


CD&DVDはアマゾンなどの通販でも購入できますよ~
しかも割引されて定価よりお安く買えるのね!
まだお持ちでない方、ぜひ一枚いかがですか?(笑)
決して損はさせませんわよ~

Deucer(DVD付)
イ・ジュンギ,Miki Taoka,Choi Kab Won,YOON SARAH,HA WON,Joy Factory,Steven Lee,Michael Lee,Avenue 52,MAD SOUL CHILD,RYU YOUNG MIN
インタラクティブメディアミックス


韓国版も取扱いがありますね♪

イ・ジュンギ 1st Mini Album - 褒めてくれ (CD+DVD) (韓国盤)
Loen Entertainment
Loen Entertainment


そして、先行版のタイプA・B

Deucer(TYPE A)(DVD付)
イ・ジュンギ,Miki Taoka,Choi Kab Won,Michael Lee,Avenue 52
インタラクティブメディアミックス


Deucer(TYPE B)(DVD付)
イ・ジュンギ,Miki Taoka,Joy Factory,Steven Lee,Avenue 52
インタラクティブメディアミックス




公式YOU TUBEの動画もどんどん追加されて嬉しいですね♪

ここにまとめて貼っておきますね

「DEUER」の日本版DVDからの一部映像です。
ジュンギ君、ギター頑張ってます
その腕前を私たちに披露してくれるのは、も~ちょっと先になりそうかしらね~?
   ↓




そして、「Together」の中国語バージョン。
日本ファンミの映像がふんだんに使われていて嬉しいわ~
上海ファンミに合わせて、急遽録音したもののようですね。
ジュンギ君、中国語も頑張ってます
   ↓



「Born Again」のショートバージョン。
「DEUCER」に付いているDVDのダンス練習風景の映像を見ると、本当に汗水たらして必死にダンスの練習をしてくれている様子が手に取るように分かりますね。
ジュンギ君、ダンスも頑張ってます
   ↓









ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事