いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

しらせ・いいの写真のあるグッドな絵日記です。

『 ヨルタモリ 』 は ココロやすらかな時を 過ごせるよ。    2015.6.21.

2015-06-21 17:11:23 | 日記


       ちょっと、大きく出過ぎたかな。
       好き嫌いが過ぎるわたくしとしては、現在のホンネです。
       このゲスト・ヒトはだれだか知れませんが、りえさんがやたら昂奮していらっしゃる。
       タモさんとりえさんのふたりを好ましく感じているので、まったく問題なし。




       

       



       甲本ヒロトさんという、ミュージシャンです。 現在はザ・クロマニヨンズのボーカリストを
       務めているということですが、わたくしにはわかりません。俳優の甲本雅裕は実弟、とありますが
       ますますわかりません。甲本ヒロトさん(52)。




       
       



       雰囲気がいいのですね。好ましいヒトたちが好ましい時・空間をつくる。
       タモさんの懐・ふところの深さということなんだろうな。りえさんとで二乗になっている。
       お笑いタレント・芸人(?)たちのつくるバラエティ空間は「あざとい」。
       大人(?)に耐え得る番組のひとつですね。

       が、きょう・21日の放送は見ようかどうか迷っている。
       だって、田原俊彦がゲストだという。「タモりえ」が適度にあしらうとは思うけども。





       


       先々週は、あの沢尻 エリカさんだった。りえさんとの感じがオモシロかった。
       彼女ももう29なんだな。
       その前は、九代目 松本 幸四郎(72)さんだった。タモさんがうまい。
       その前は、葉加瀬 太郎(47)でした。この方自身も愉しいし。



       

       



       どのヒトも愉しかった。
       こうしてみると年齢も多彩ですね。
       この番組が、日曜日の23時15分開始というのもよいですね。
       この局としては、上出来。タモリさんのテレフォン・ショッキングの積み重ねが
       おそらく、花咲いたというところかな !?

       今晩、どうしよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿