いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

しらせ・いいの写真のあるグッドな絵日記です。

木村沙織選手 その攻撃性を一切感じさせない表情にまいりました。    2015.9.04.

2015-09-04 21:28:36 | 日記


          きょう・4日のアルジェリア戦に、あの子が応援に来ていました。
          松本薫さん(27) 柔道オリンピック選手です。


                    
          


          あの表情 忘れられませんよね。
          ついこの前の金メダルでは、かなり和らいでいましたが。


          


          韓国のキム・ヨンギョさん(27)です。
          100年に一人という逸材だそうです。が、日本戦では、ひとり相撲でしたね。
          表情もするど過ぎました。



          
          
          長岡望悠(みゆ・24)さんと沙織さん。
          
          古賀紗理那(さりな・19)さんと沙織さん。

          そして、この笑顔です。


          


          負けが続けば、頼りなく思われるのでしょうか。
          攻撃的な表情がない、一度もみたことがありません。
          しかも「可愛い」。


          
          
          
          宮下遥さん(20)。
          
          迫田さおりさん(27)。

          


          この笑顔にまだ、だれも勝っていませんね。
          あした、あさって(5日・6日)が最後の超山場です。
          しかし、そんなときにも沙織さんには「コノヤロー」とか、「チクショー」という
          表情はゼッタイ見ることができないと思いますよ。
          保証します。
          そういう稀有の『木村沙織』さんだと思いますね。間違いなく。
          


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿