ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

お昼寝大作戦

2012-06-06 16:33:38 | 日記
今日も娘も寝かしつけ、モウダッシで夕御飯の準備


息切れしてる『ロコ』です


娘のストーカー行為の打開策に、寝てる間に夕御飯を作る作戦にしました


が、
娘は昼寝をあまりしない( ̄∀ ̄)


なので、次の授乳に合わせ、いっぱい遊んだり、ドライブしたりして、寝る方向にもっていってます


とりあえず、月曜からなんとか作戦成功中


寝かせる為に、ベビーマッサージや支援センターなど、娘が飽きないように、バリエーション豊富にしてます



これで、夕方がずいぶん違います


娘の成長ぶりに手を焼き、一緒に泣く事もあるけど、それに対してまた対策を練る


いつまで可能か分からない方法だけど、しばらくは大丈夫かな?(←希望)

最新の画像もっと見る