ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

仕事復帰でバタンキュー

2012-09-22 12:24:39 | 日記
仕事復帰しましたー

『ロコ』です

久々の制服は身も締まり、ドキドキがワクワクに変わります


久々の新生児はもう天使のように、かわいい


色々変わるし、新しい事も増え、しばらくはメモを片手にアタフタするんだろうなぁと思いながらも、とにかく楽しいし、幸せ(*´∇`*)ノ


「やっぱりこの仕事が好きだ」と、再確認


朝、泣きながら別れた娘の事がチラホラ頭をよぎる


赤ちゃんが泣くと、おっぱいが張るので、合間にせっせと搾乳もする


終わると共に、ダッシュでお迎え


「えーん」
と娘の泣き声も聞いて、やっぱり泣いてるー


と思ったら


泣き出したのは、ついさっき


「今日は笑顔で園内を歩いたり、遊んだりしてましたよー」と笑顔の先生


( ̄∀ ̄)
あっ、そうですか


安心したけど、母はちょっと寂しかったです

最新の画像もっと見る