ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

ロコ、マイナスイオンをあびる

2012-08-23 11:40:25 | 日記
近所の意外な穴場

滝に行ってきました『ロコ』です(≧ε≦)


家から14kmのとこに、有名な滝があります


行ったのはずいぶん昔

暇だったので、ドライブがてら行ってみました


道も整備されてて、天気も良いし、ドライブ日和


着いたー

降りると共に気持ちの良い風


うわ~(*´∇`*)

綺麗な青い蝶々も飛んでて


静かで素敵な場所だった


まわりはもちろん大自然


道の気温計は35度をさしてたけど、ここはほんとに心地良い感じ


娘は初めての滝に大興奮


降りる
触ると暴れる暴れる(笑)


1時間ほど、のんびり過ごしました


もっと早く気づいてれば良かった


復帰までにまたこようね

最新の画像もっと見る