ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

マグロ天国

2012-07-24 00:26:21 | 日記

みなさんマグロ好きですか?


真夜中に失礼
『ロコ』です(≧ε≦)


旦那さんの実家に帰省し、祭に参加


人生初の「マグロ解体ショー」がダイナミックで感動


さらに、その後解体したマグロを無料プレゼント(o^∀^o)って、太っ腹


条件は境港で有名な鬼太郎とじゃんけんして勝つ事


ただ、鬼太郎グーしかださないから、みんな勝ってた(笑)


しっかし、この大イベントに地元民はそんなにはしゃがず、行列もできてないから、びっくり(」゜□゜)」


さらに、家に帰り開けてみたら、あまりの巨大な塊に驚く



30センチ×10センチ

義父が「中とろだ、いいとこ当たったねー4千円くらいかな?」って言ってたけど、もっとするだろー


お刺身めっちゃ美味しかったです


幸せ(*´∇`*)ノ

最新の画像もっと見る