ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

朝からドライブ

2012-09-17 11:07:46 | 日記
眠い

熟睡できる日はいつだろうか?

『ロコ』です(≧ヘ≦)

保育園に向けて、今朝は6時起きで、準備やらしてデモンストレーション決行


予定時刻には出発できたけど、実際はうまくいくのかなぁ(ρ_;)心配


なんせ夜間1~2時間おきに授乳で起こされ、フラフラ


仕事できるのかなぁ

朝からドライブして、娘は不思議そうだった


いつもと段取りが違ったのか、寝ない寝ない…


昼から、友達のとこ行くから、午前中一緒にラブラブ寝よう手思ったのに失敗


そして「もう起きててもいいよー」と思ったら、爆睡に入りました(笑)


母はその隙にご飯食べたりお出かけ準備


やっぱり寝れない

最新の画像もっと見る