ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

今日も朝からお洗濯

2012-01-09 11:31:34 | 日記
お父さんは愉快にボードに。
お母さんは娘のうんちと格闘中
こんにちは『ロコ』です


我が家は『布おしめ』娘がするうんちは大量で、その度にもれて、おしめ&カバー&服をせっせと手洗いしてます


冬場の水道水は恐ろしく、冷たい!!
が→すぐに流さないと落ちなくなるので、石鹸つけてゴーシゴシ


全部は落としきれないので、その後ハイターで漂白


そんな事が多い時は1日4~5回あります


疲れるぅ~
けど、私は洗濯を干すのが大好きで、冬場は外に干せないこちらの地域も、室内に干して加湿


一石二鳥(*´∇`*)

なにより娘と関われるのがうれしい


おしめを変える時はいつも『気持ちいいねー』と声をかけて、オーバーに褒める

嬉しそうな娘の顔をみると『うんちカモン』とさえ言える私です(どM?)

最新の画像もっと見る