ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

すごいぞパンダ

2012-01-23 08:48:34 | 日記
朝から娘はご機嫌に声を出し、今日もまん丸顔に癒される『ロコ』です


この前3~4ヶ月健診の時、先生に『頭の形を整える為、左側も向けてみてくださいね』って、言われた


そういえば、娘は右を向いてる事が多い

早速、左側からおもちゃで気を引く→チラッて見て終了
( ̄□ ̄;)!!早っ


まだ、おもちゃは早いかな?と思案していた


昨日、たまたま遊んでいたパンダのパペット


片付けるの忘れて、置きっぱなしになってたやつを、娘が必死につかもうとしている事に気付く


ついに、つかんで『どや顔』\(^O^)/振り回してました



初めて娘がおもちゃに興味しめしたー
たまたま、左側に置いてあって良かったー


私は大のパンダ好き
結婚式のケーキもパンダの柄だった

DNA ?きっと娘もあの白と黒のコントラストに心奪われてるに違いない
娘にパンダ衣装を着せて、大満足する母である
『似合ってるぅヽ(´∇`)ノ』

最新の画像もっと見る