ポヨポヨ日和

まん丸顔の長女とパンダが大好きな女子です


のーんびりの日常をつづります

明日は誕生日です

2012-06-24 22:45:01 | 日記
って事に今朝気付きました


『ロコ』です(≧ε≦)


毎日、日にちも曜日も年齢も?忘れ、バタバタしてると、自分の誕生日まで忘れそうでした(笑)



今年の旦那のプレゼントは「ipad 」結婚すると、ぐっと実用的な物になりました(*´∇`*)



ちなみに去年は神戸でホテルのスイートに泊まり、展望台に行き絶景を見ながら、コース料理をたしなみました(照)



この1年振り返り、幸せだなぁ~とつくづく思います


化粧もせず、髪振り乱して毎日過ごしてるけど、不思議と独身の頃に戻りたいと思いません


明日からの1年も、素敵になりますよーに!!


明日も朝から洗濯に掃除に離乳食の出汁取り…


母『ロコ』はいつもと変わらぬ日常が待ってるはず

最新の画像もっと見る