ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

絵が間に合いました…!

2021-07-25 21:10:31 | 絵のこと
今日は宅急便でした。なんとか間に合って良かったです……🙇💦

小さな絵の陶額たち。








大きめな絵もあります。間に合った……!





木の絵もみっつ。






搬入は数日後なので、色んな意味でドキドキですが、、無事におわるといいです。
考えてましたが、、、やはり2日間私も在廊することにしました。月火とお店番する予定です。

お近くの方、もしもお時間ありましたらよろしくおねがいします🙇



★7/29㈭〜8/4㈬まで
★東急吉祥寺店








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (washiy8yakko)
2021-07-25 21:50:34
イグアナ靖子様

出来あがりましたね。
おめでとう!

どれも素敵な作品ですね。
成功を祈っています。

頑張ってね~~~
返信する
Unknown (iguana79)
2021-07-25 22:43:53
やこおばあちゃん、

たどり着きました………!こんな世界のときですが、、作品を発表できることに感謝して、、うん🔑ありがとうございますm(_ _)mがんばってきますね!やこおばあちゃんも、日々おちつかない気持ち、、大変だとおもいます、、がんばりすぎないでね…😖
返信する

コメントを投稿