ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

始まってます、吉祥寺

2021-08-01 02:56:51 | 絵のこと
ほんともうこんな……世界の中、、、いろんな思いがある中、、始まってます。そして私も月火と在廊します。

行くだけでクタクタになるくらい気を使いすぎて、搬入日はもうぐったり。二重マスクは私達だけでした……!思ったのは、東京の人もこんな世界になっても変わらずの日々の通勤、通学です。1日でこんなにもぐったりしたのだから、毎日ほんと都会の人は大変だなと。気疲れだろうなと🔑























私も9年くらいお世話になったかな。両親も、今回で最後の東急吉祥寺店となりそうです。
いろんな思いがありそうですね。こんなときですし、忘れない1週間となりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿