ひとりイグアナ

日々の思うこと。虫たち。

益子陶器市はじまってます

2022-04-30 23:39:00 | いろいろ
数年ぶりの陶器市の準備を……していたら……あっとゆう間に初日も通り過ぎ、二日目も終わっていました、、、写真やっとすこし撮りました………!








二日目は1日いいお天気でした。かまぐれの丘にて『りんごや』出店しております。やれなかった数年の間に看板も無くし……うちだけ急遽ダンボールですが…りんごの看板が目印です。そして、食器もりんごだらけです。

私はお店番お手伝いしながら、ポストカードと、Tシャツ3種類販売もしております。無い種類やサイズは注文も受け付けておりますので声をかけてください👕








かわいいたぬきのカステラ頂きました…!!

ひさしぶりすぎる、益子陶器市。見ていると、ほんとにお客様もうれしそうで、わたしも、開催できて本当によかったなと実感しております。

わたしもまぎれて、探検しに抜け出そうと思います。あと8日間よろしくおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿