今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

おつかれ2016

2016-12-31 | Weblog
おそらく冬眠に向けて秋から蓄えていた脂肪を
お正月を前に多少戻すことに成功しホッとしている今ココです←

気付けば今夜、除夜の鐘を聞くことになりますね。


今年も一年ありがとうございました(o^^o)


2016年は走ったなぁ。
Bダッシュでした。

今週のラジオでも振り返りましたが
目標に向かって具体的に準備・実行するっていうことを経験できた1年でした。


シングルの売り込み
ラジオ
自主企画ライブ
地元でのライブ


お陰様で経験値がグーンとアップしました。
特にラジオと地元ライブは夢でしたし!
叶って本当にビックリした!!!


今までも目標がなかったわけではないんだけど
それまでは自分による自分だけの目標だったから
ハードルの高さを下げてしまうこともできる。


人を巻き込んで、人と一緒に作り上げていくことが
こんなに大変で、こんなにやりがいがあるとは。


一人の力って本当に大したことないんだなと
あらためて思い知らされた一年でした。

もっと早く知っておきたかった。

文化祭のあとの学生みたいなコメントだよね(笑)
基本的にはそれと同じだと思うけど、
社会に出てのそれは重ねて責任と覚悟が必要だもんね。



来年は自分の曲たちをもっとたくさんの人に届けられるよう
引き続き走っていきたいと思います!


皆様、どうぞお体に気を付けて
良いお年をお迎えください。


イグア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿