今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

メリークリスマス✨

2017-12-25 | Weblog
メリークリスマス🎄
皆さんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょう…✨


クリスマスイブに予定していた地元ホテルでのディナーライブですが、諸事情で中止となってしまい申し訳ありませんでした。。

残念でしたが、こういったことも勉強ですね。

とても素敵な企画なので、是非、皆さんに楽しんでいただけるようなリベンジを果たしたいと思います!どうぞ告知をお見逃しなく!


…というわけで、イブの日のスケジュールが空いたので、たまたまイベント参加で東京に来ていた木曽っ子に会いに行ってきました♪


23日は浅草の商店街イベントに、24日はお友達のキャラクターさん「ちょうせい豆乳君」との共同イベントにと、大忙しの木曽っ子!(嫉妬)

私は24日のイベントに顔を出してきました。



会場は、ちょうせい豆乳君がバイト(?!)している秋葉原のハンバーグ屋さん「issa」。




この日はハンバーグをお休みして、木曽っ子が持ってきた開田高原のお蕎麦と、それを使った蕎麦サラダを振舞ってくれました♪

マヨネーズ和えと、くるみダレ和え!
プロデュース by 木曽っ子マネージャーN氏。
給食の味を再現したとのこと。。




懐かしく味わってきましたよ♪
お客さんもたくさんお代わりしてくれていました!

お蕎麦や蕎麦かりんとうもいっぱい売れてたし。
木曽の味を知ってもらえて嬉しい!
木曽っ子、ちゃんと仕事してるねえ〜😊

ゲームあり、ふれあいありの楽しい2時間でした!

お絵かきゲーム



曲作り ※豆乳君は喋ります


たくさんのお客さんに可愛がってもらってる木曽っ子を見てたら、目頭が熱くなりました…



この活動を地元の皆さんにも知ってほしい!
楽しく、しっかり仕事してます!!



さてさて、来年は2月に母校の三岳小学校で講演会ライブを予定しています。一般の方も入れるそうなので、詳細が出次第お知らせしますね!

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月!
ゆっくり2017年の反省会でもしようかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿