今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

年末のご挨拶

2017-12-31 | Weblog
早いもので2017年が終わろうとしています。

今年も応援してくれた皆さん
関わってくれた皆さん
出会ってくれた皆さん

心から感謝しています!
ありがとう!!


今年も2016年に続き猛ダッシュで駆け抜けたけど、より自分の思いに正直に行動したかな。


今まで「こんなことしたいね〜」とアイデアまでで止まってしまっていたものを、できるだけ実行するようにしてきました。

思いついたらなるべく早く行動に移しました。


心の中にいつの間にか設置されていた「どうせできない」っていう気持ちのバリケードを、全力で無視してブルドーザーのように攻めました。


結果、いろいろできました!


高校で講演会したり
オカッパにしたり
断崖絶壁でライブしたり
高校生と2マンライブしたり
国道19号線を讃える歌を作ったり
木曽のスーパーギタリストを蘇らせたり
病院で歌ったり
ゆるキャラと仲良くなったり
ヒップホップダンス踊ったり


濃い!濃いよ2017年!!

一部、弾き語りシンガーソングライターの域を越えていますが(笑
ひとつひとつが貴重な経験となりました!


やればできるなんて、
世の先輩方が散々言ってたことなのにねえ。


ただ、社会の隅っこでオロオロしながらこれまでを生きてきた私にとっては、たくさんの人にいろんな経験をさせてもらって、心の準備ができた今だから叶ったことなんだよね。

素晴らしい経験も、残念な経験も。


巻き込んでくれた方
巻き込まれてくれた方
本当にありがとうございました。


この経験はきっと2018年に生きてくるでしょう✨



2018年は
「やってみる」に「楽しむ」を足していきたい!


今年は実行するのに精一杯だったから、次はみんなで楽しむことを目標にしていきたい。


同じような熱を持った人にもたくさん出会えたので、熱と熱を掛け合わせてより楽しいものを創り出したいなーと考えています。

それも、今既にあるものを使って。


みんなの楽しみのひとつになれたらいいなと思って来年も活動していきたいと思います。


笑う門には福来るヽ(*^ω^*)ノ


これをご覧のあなたのこともグイッと巻き込むかもしれませんが、その際はどうぞよろしくね♪


そんなIGUAですが…
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください♪



2017年 大晦日
登美丘高校のバブリーダンスに目頭を押さえながら。



年越しはコレ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿