今日が終われば

明日のために今夜何ができる? シンガーソングライターIGUAのブログ。

開田高原そば祭り

2018-10-16 | Weblog
10/14(日)は
開田高原そば祭りで歌ってきましたー!

お天気も回復して良かった💦


ライブ会場は「木曽馬の里ふれあい広場」。
御嶽山を臨む、大きなコナラの木が印象的な
開田高原で一番有名な場所。


すごく気持ち良かったーー!!!
(寒かったけど!)


良いところなんだな〜と
あらためて感じました。


ステージでは地元の太鼓チームや
ケーナの演奏が行われていて

雄大な景色に音が馴染んでいって
幻想的な感覚になりました。



IGUAの演奏の時には
木曽っ子が遊びに来てくれましたよ〜♪






先日発売されたIGUAのLINEスタンプを
ずっと宣伝をしてくれてたね!
ありがとう😊




ステージで言うの忘れちゃったんだけど
10月はハロウィン月間ということで
ハロウィン仕立てで挑みました🎃

そば祭りも収穫祭だしね!






お店もいっぱい出ていました。
この写真はほんの一部!



歌った後は、
霧しなさんでお蕎麦をいただきましたよ〜
コロッケも美味しかった!





デザートにはお約束の
トウモロコシのソフトクリーム♪





あと、長野県製薬さんから
百草セットをいただきました!
トローチやハンドクリームもあるんだね!
お酒飲む前に御嶽百草丸を飲んでおくと
翌朝スッキリするそうな♪







おそばと風景と
貴重なイベントだと思います。
今後も盛り上がっていくといいなー☺️


ご来場の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました!


さて、次の土曜日は
木曽町の食料庫、Aコープのお祭で歌います♪
こちらも収穫祭モードで盛り上がりますよー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿