長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

今年のクリスマスケーキ

2006年12月28日 | スィーツ
クリスマスケーキって
毎年、どこのお店にしようかとっても迷う





今年は、チーズのお菓子がおいしくてお気に入り
ひつじ家 決定

以前は青木島にあった小さなお店だったのに

移転して大成功みたい


ここは、お隣りにカフェコーナーもあるのです





<チョコのブッシュドノエル>




ホントは、定番の純生クリームデコレーションケーキ
お目当てだったけど。。。

予約に行ったときには終了限定らしく

売り切れだったの~~~ 






チョコケーキってしつこいかんじがして
いまいちニガテなんだけど、子供はチョコが大好きだから
買ってみたけど・・・


まぁまぁ
中がチョコムースでいけました


あ~~~ん、来年はどこにしよう 

……



しかし・・・
大人になるとサンタさん来なくて寂しいネェ

うるはの独り言でした 





 長野県のケーキ店検索

iタウンページ






最新の画像もっと見る