長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

食べ放題♪

2007年05月10日 | グルメ
<モンマルトル>


長野の駅前のほうにショッピングに行くと
ランチはほとんどココに行きます


地図参照

休日のランチタイムと夜は生演奏が聞けます。




子どもが一緒でも大丈夫

食べ放題の『カレーセット』を注文しても
子供用にサラダとドリンクのセットがあるしね


ちなみに、カレーセットは休日は997円ですが
平日はちょっと安かった気がするよん





カレーは甘口も中辛も辛口もあるしナンもお好みを選べるよ

まずは、カレーを2種類とナンかライスを選んでね


私は、いつも「チーズナン」です

あつあつのナンにチーズがとろけてサイコー






でねこのサラダピザがめちゃめちゃおいし~の

生地はナンを使っていてモチモチ

ぺろっと完食できちゃいます




最後に、女性にはデザートにアイスがつきますよ~~~


最新の画像もっと見る