イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

なぜ、ハゲたか考えよう!

2011-01-09 21:49:39 | アル
アル君?
頭 ハゲてるよ・・・
何で?


ちょっと考えてみましょうか。
あれは・・・
正月ですね。

お餅を食べてる所に
アタックしてきましたねぇ。

その時、お箸についてたお餅が
頭にくっつきましたね

それを、かあちゃんが
「あ~あ~」と言いながら
とりましたね。

その時だと思いますよ
毛まで、むしっちゃたんだな~
きっと

ごめんごめ~ん。
そんなに、おこらんでもいいやん アルもワルいんやし~

じゃぁ~ かくしてあげるよ!
これで、いいんちゃう?

いいわけ、ないやろ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑実際は何にも分かってないアルに
 「かわいそうに・・」のポチっとお願いします
 気付かないけどね~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (さらさらぴこ)
2011-01-09 22:54:27
タイトルに心配して来たら…
さすが関西のイタグレ、アル君。
落ちがありましたね~。
お餅には気をつけよー!(笑)
さらさらぴこ様 (あるかあちゃん)
2011-01-10 11:14:37
すみませ~ん
御心配ありがとうございます!

しかし、心配なんて
いっこも必要ないんですよ~

こんな奴なんです アル・・・
餅食ってるときに、飛びつくような
残念な子

また、いろいろ仕出かしてくれるでしょう。
Unknown (れおんママ)
2011-01-10 12:09:33
アル君のハゲ、病気かと思っちゃいました(笑)
レオンがちっこい頃足に皮膚病でハゲを作ってたので

お餅は強敵ですよね~
私はわざとレオンの上あごにお餅くっつけて遊んでます。
ずーっとペロペロ舌出して面白くて

れおんママ様 (あるかあちゃん)
2011-01-10 20:34:04
ホントに 餅は強敵ですよ~
ごっそり、持ってかれましたよ 毛
自分で、むしったけど
もう笑うしかないな~
とネタにしてしまった。
しかし、こんなに皆さんに
ご心配かけるとは・・・
アルめ幸せな奴だ。

コメントを投稿