イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

今日も、やりましたね・・・

2011-01-10 20:12:29 | アル
アルの日課
それは・・・・

リビングのムートンの毛を引きちぎる事

ひどい! 


ふっ もう いいんです。
それ あんたにあげるよ・・・

でも、どんなんだか 記念撮影しておこう。


まぁ ひどい! しれっとした顔して 犯人は誰?



ぎゃ~ 引きちぎった上に まだやるか!


あんたの腹黒いところは
誰かがいるときは、これをやらないところだよ!

証拠品が残ってるから、すぐにばれるけどさ・・・
そんなところが、残念だ。

怒られまくってるのに、なぜ懲りないのか 謎だ ホントに・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑毎日せっせと、ノルマをこなすアルに
 「ばーか」のポチっとお願いします
 かあちゃんが喜びます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情は? (さらさらぴこ)
2011-01-10 22:20:54
うちもね~、やられますよ。
それも、いいやつだとやられる。
化繊のは大丈夫だったりするから
謎です。(^-^;
シオンはやった後もしれっとしていて
「やってません」って顔をします。
かれんは、「うわ~どうしよ!」って
顔をするので、バレバレです。
アル君は?
Unknown (こまつなのママ。)
2011-01-11 07:22:04
うぉ~、大漁ですねっ!
こまつなもむしるの大好きですよ~。
毛布でもなんでも、毛足の長いものが好きみたい。
飼い主がいたって、怒られたって、
夢中でやってますよ。。
むしれないカーペットはほりほり。
働き者です。(笑)
さらさらぴこ様 (あるかあちゃん)
2011-01-11 13:58:27
アルは「ぼくじゃありません」「やってません」
みたいな「今、起きましたよ」みたいな
憎々しい、顔してこっちを、見つめてきやがりますヨ。
本当に、いいやつばっかりねらってますよね~
こまつなのママ。様 (あるかあちゃん)
2011-01-11 14:01:13
こまちゃん、飼い主がいても
やっちゃうんですね!
なかなか、度胸あるな~。

うちは、飼い主が居ない時にかぎって
やってますね~
しかも、扉をあけると、今起きたケド・・・何?
みたいな、演技までしますよ、口に残骸くっつけときながら・・・ 腹立つ~。

コメントを投稿