楽天爺さんの気まぐれ日記

・田舎暮らしを楽しんでいます。

前向きに生きる100の言葉(No042)

2019-10-22 | 先人からのメッセージに学ぶ

前向きに生きる100の言葉』
     4章 幸せな人生をおくることば
      ・・・・・・悩みから抜け出せないとき
     同時通訳者・鳥飼玖美子さんの”ことば


『年齢との鬼ごっこは、おしまい』
          
やっとたどりついたこの年齢が、どう考えても
今までで一番充実していて豊かなような気がする。
 ある程度の基礎づくりは終わった、さあ、これか
ら本当の人生が始まるんだ、といった感じなのだ。
 年齢との鬼ごっこは、もうおしまい。これから
はゆったりとじっくりと生きていきたいと思って
いる。

鳥飼玖美子さんのことば!! 
ポイントは・・・・・・・・
これから本当の人生が始まるんだ、といった感
じなのだ。
 年齢との鬼ごっこは、もうおしまい。これか
らはゆったりとじっくりと生きていきたいと思
っている。・・・・・・・・
 『今をより善く生きるしかない!!』
・・・・・かな?。

耶馬の峯に巣食ったハチの巣!!8年前の画像!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿