ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

ETC

2011年01月30日 | Weblog

昨日は大学の友達と新年会をするためつくばまで行って来ました

ETCを車に付けて初の高速。

ちゃんと作動しました

やっぱりETCは楽。料金も割り引きだし。

 

つくばも細々と変わってました。

桜のバーミヤンはステーキガストになっていた。

ステーキガストって普通のガストとは違うのかな~。

友達とは一年ぶりくらいに会う子達ばかりだったので、積もる話がたくさんありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたこり | トップ | 芋きんつばぽろり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事