ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

芋きんつばぽろり

2011年02月03日 | Weblog

東京に出張に行ったので、東京駅に隣接している大丸で満願堂の芋きんつばを買って帰りました。

前に複数の同僚が絶賛してたきんつばです

おやきに包まれた焼き芋って感じで美味しかったです

 

同じ東京駅のNHKショップで買った「NHKのなつかしキャラクターズ」ゆらゆら揺れるマスコット。

全7種類(じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり、はに丸、ゴロンタ、ゴン太、ムウ)で中身は開けてみなういとわかりません。

ゴン太くんが欲しくって買ってみたら・・・

 

ぽろり!

 

にこぷん見てた世代だから、いいんだけど、ぽろりがいたらじゃじゃやまるとぴっころも集めたくなるじゃないか…!

(ゴン太くんも欲しい)

これ1つ399円するので、集めるのはちょっとお金かかりますね

大人だから買えるけど。

因みにはに丸は知ってるけど、ゴロンタとムウくんは知りません。

ゴロンタ劇場とヤンヤンムウくんの放映時期には生まれてないからなあ。

完全に大人世代狙いの商品だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC | トップ | 背骨がまっすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事