ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

7月になりました

2014年07月08日 | Weblog

早いものでもう一年も半分終わり、7月に入りました。

先月植えたマツバボタン。

プランターに植えた方は元気に育って花も咲かせていますが、鉢植えにした方はあまり元気がなく、花も一つもついていません。

鉢だと狭すぎるのかな…

鉢植えは室内置きしていましたが、少しでも太陽光を浴びた方が元気になるかなと、今はベランダに置いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練乳いちご大福! | トップ | トルコキキョウと撫子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事