ときたまブログ

時々たまに気が向いたら近況を書くブログです。

練乳いちご大福!

2014年06月29日 | Weblog

先日で描けた際にごちそうになった練乳いちご大福がとっても美味しかった

北海道の「菓風」というお菓子屋さんの「練乳いちご大福」です。

皮がもっちりしていて中はとろとろの練乳クリームで今まで食べた大福の中で一番好きかも

関東でこれを買うには通販でのお取り寄せしかないらしく、送料もかかるし迷うけど、また食べたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツバボタン始めました | トップ | 7月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事