I-feelinブログ

ドライビングチェック

昨今は、保険会社もドラレコ等を使ってドライビング診断なるアプリを使って都度その運転をチェックする機能が活用し始めました。
CMなんかもみたりしますよね。

私も、加入している保険会社のアプリで毎日通勤で使用していますが、中々難しいです。

アクセル、ブレーキ、ハンドリングの3項目で5星の判断でトータル点数が出るのですが、良くて70台止まりでして、ちょっとイラっとすると運転に反映される様です。

皆さんも普段の運転をチェックして見てください。


私が加入している保険会社推奨のアプリ。


1月の最高点数。

RX-7ドライビングスクールの講師の澤さんは言った!

運転は常に意識する様に。
低い速度で出来ない事が速い速度で出来る訳無いと。。。

と言う事で、日々精進です。笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライビングスクール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事