これで最後になります。
ホースが一度外されていた様です。
本当はパイプの出っ張りまでホースが刺さっていなければなりません。
燃料ポンプとフィルターを交換しました。
燃圧と流量がしっかりしたので始動時のハンチングが収まりました。
ここまでやってもまだ整合性が取れていない部分がありますが、これで一旦納車しました。
慣らしが無事に完了したらECO CPUを依頼する事になりました。
万が一、そのまま使用している制御系部品に不都合が出たらその予算は修理に回る事になりますのでECO CPUは当面お蔵入りになってしまいます。笑
無事に終わる事を祈りたいと思います。
大分脱線しましたが、長いシリーズをお付き合い戴きありがとうございました。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(799)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(239)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(90)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事