DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

スタッフ紹介!

2018-10-25 11:43:30 | 日記

 

 

みなさまこんにちは、ボルボ・カー尾張一宮ハライです

 

 

突然ですが、今回は

普段皆様のお車の整備をしている

工場のメカニックのスタッフをご紹介させていただきます

 

ボルボ・カー尾張一宮の工場はショールームを出てすぐのこちら

 

 

今日は天気が良くて久しぶりに少し暖かいな~と思いながら

歩いてたら・・・

 

 

箕浦Sが洗車をしておりました

笑顔が爽やかです

 

工場の中に入ってみると、

メカニックのスタッフが一生懸命作業中

 

こちらはボルボ・カー尾張一宮の太田工場長です

 

 

とっても真剣・・・

ブログをご覧になってる皆様に一言お願いしてみました

 

『こんにちは、ボルボ・カー尾張一宮工場長の太田です

普段なかなかショールームでお会いする機会はないですが、

工場で皆様のお車を毎日整備しております

お車に乗っていて少しでも不安な事がございましたら

なんなりとお申し付けください。

快適なボルボライフをサポートさせていただきます

 

とっても頼れる太田工場長、

趣味は読書だそうで

お休みの日にはたくさんの小説を読まれるそうです

読書の秋なので、私も何か工場長におすすめを

聞いてみようと思います

 

続いては、伊藤さん

 

 

伊藤さんにも一言お願いしてみました

 

『皆様こんにちは、ボルボ・カー尾張一宮

メカニックの伊藤です

皆様に安心安全、そして快適にお車に乗って頂けるよう

全力で整備させていただいております

お気軽に工場にもお立ち寄りください

 

いつもニコニコで優しい伊藤さんは、

奥様ととっても仲良しで

こちらまでほっこりしてしまうようなお話を伺います

先日も旅行に行ってきたんだとか・・・

素敵です

 

 

そして、最後は宇佐美さん

 

 

宇佐美さんに笑顔の写真をお願いしたら、

全然こちらを向いてくれず・・・

恥ずかしがり屋みたいです

 

『こんにちは、ボルボ・カー尾張一宮の宇佐美です

入社してようやく1年が経ちました

まだまだ不慣れではありますが、

皆様に快適にお車に乗って頂けるよう

毎日一生懸命がんばっております

これからよろしくおねがいします

 

2歳半になるお子様と休日に遊ぶのが

一番の癒しの時間とのこと

そんな宇佐美さん、

なんとバーで働いていたことがあるそう

驚きです

お酒に詳しいのでお酒好きな方はぜひお話してみてください

 

 

みなさま、いかがでしたか~?

 

初めて見る方もいらっしゃるかもしれませんが、

ボルボ・カー尾張一宮店のメカニック

みんな個性豊かで優しいスタッフばかりです

ショールームで見かけることがあれば、

いつでもお気軽に声を掛けてみてくださいね

 

次はセールスの紹介もあるかも・・・

 

みなさま乞うご期待

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんばらしい季節に・・・♪ | トップ | ~年末年始のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事