DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

すんばらしい季節に・・・♪

2018-10-25 11:31:44 | 日記

 

 

日に日に寒くなっていく今日この頃・・・

 

朝夕と昼間の寒暖差に体がついていきません。

 

申し遅れました

わたくしブログ初登場

tomoと申します

 

京都店に入社をしてはや8ヶ月

ブログに登場することなく、ひっそりとお仕事しておりました

 

これからどんどんブログアップしていきますので、

みなさまブログチェックしてくださいませ~

 

 

 

 

 

といえば読書の秋・・・

 

いや、食欲の秋・・・はとりあえずおいといて・・・

 

 

暑くもなく、寒くもない

そんなすんばらしい季節にもってこいなスポーツ

 

GOLF

 

てことでGOLFグッズをちゃっかり展示しております。

 

 

 

エルク君がいくつか商品をご紹介致します

 

 

 

 

 

コンテンポラリー ウィンドジャケット

 

ジャケットは、エルク君試着困難なため、

我らが店長に、一肌脱いで頂こうっっ

とゆーことで、恥ずかしがる店長に無理やりジャケットを羽織らせてしまう私・・・笑

 

 

 

 はい、意外にノリノリの店長に私もニヤッとしてしまいました。笑

 

 

防水性と透湿性を兼ね備えた100%ポリエステル製のウィンドジャケット

 

憂鬱な雨の日のゴルフ

そんな雨の日でもこれがあれば大丈夫ーーーー

ウィンドジャケットなのでもちろん雨の侵入を防ぎますよー

さらに体から出る汗や水蒸気を外に逃がしてくれるとゆー優れものっっ

 

 

 

そしてエルク君一押しの

ボストンバッグ

 

 

VOLVOブルーをメインに淡いベージュがボルボらしさを強調ーー


VOLVOオリジナルファスナー引手を採用しています。


フロントファスナー側よりシューズケース専用ポケットを装備。
ポケットは合計6つ。(内ポケット含む)

 

さりげなーくスウェーデンの国旗マークが入っていたり・・・

VOLVO愛溢れるみなさまに是非使って頂きたいっっ

 ・・・・・と、エルク君が言ってました。笑

 

 

VOLVOのお車でVOLVOのバッグ 

みんなの注目間違いありません

 

他にも・・・

シューズケースや、

ゴルフボールなどもございます

 

 そしてそして、

 

 親子でおそろい

ボルボファミリー宣言ーーーーーー

をテーマに、パーカーやシャツも・・・・あります

 

ボルボファミリーのを深めるアイテムとなっております 

 

ぜひご家族で見に来てくださいねーー

 

お待ちしております 

 

 tomo★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示車かわりましたよー! | トップ | スタッフ紹介! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事