風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

力玉丸号?

2024-05-16 21:35:28 | 日記
昨日しろちゃんのブリーダーから血統書が届いて、中を見るなりうちの奥さんが


「力玉丸号だってーぷぷぷぷぷ><w」と笑いをこらえていた


「りきたままる?そんな変な名前ちゃうやろー・・」といって見ると、


「白の力王丸」だった





玉はないやろ、玉はというと


それを聴いてまた笑ってる


老眼おそるべし・・・



それにしても、おじいさんが同じ犬・・






たしかに日本犬(血統)保存は大事だけど、柴はたくさんいるのでもうちょっと劣性遺伝とかには配慮してほしい




そろそろ蚊が出て来たので、今日は獣医さんでフィラリア予防の薬をもらいに行きました



獣医さんでフィラリア予防の薬をもらうために診察を受けにいって待合で待つ間、保護犬団体のひとがたくさん連れてきていましたが、よそのワンちゃんにも吠えずにかしこく待てるようになっていました
https://youtube.com/shorts/ynHyBK821Kg





この前2回目ワクチン打ちに行った際は5kgでしたが、チョコちゃんみたいにならないようにエサをがんがんやっているのでもう7.5kg




順調に成長しています ^^






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。