風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

おすわりからロング、ロングごろん

2024-03-03 23:15:10 | 日記
このコは日々少しずつ学習しています






おすわりからかなり長い時間のごろんごろん
https://youtu.be/8nfleBZt8Fo



小さい間にいっぱい触ってあげて、いろんなところを触られても怒らないようにしなければなりません


チョコちゃんみたいにしてはいけません








お腹、お尻、うしろ足、肉球、そして口の中
https://youtu.be/WXs2a-QYERo






大人になってから口の中をみせるのをいやがるコにならないように


小さなうちに口の中も触らせます



グローブをしていると強く咬みますが、素手だと加減することを覚えました




今日はわたしの膝の上でじっとして寝そうになっていました



我が家に来てから1週間







親子の信頼関係が築けたようです ^^b






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。