風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

荼毘に付されると

2017-01-28 05:56:14 | 福島の悲劇

まずはワン↓クリックお願いします!





セシウムは揮発性なので

荼毘に付されると


たとえ小林まおが福一事故の被害者であっても














証拠物は消えてなくなります




うちの隣に来た悪徳便後紙と組んだチンピラ企業の手口から学んでくださいね








福島の汚染民に関してはいうまでもありません







調べていないだけ





自分の家の庭の土が汚染されたということが







どういうことなのかわかっていないだけ






いまの小林まおに彼女の発がんの原因を調べるそんな余裕ありませんよね?




あ・・・そうでもないか・・・ ^^;






もともと発がんしやすい遺伝子構成の人間



東電がばら撒いた遺伝子変異源でより発がんしやすくなります









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。