Qoo☆Jam 2

日常の何気ないことや、気付いたこと、思ったことを書いてみたいと思います。

全えいオープン

2021-07-23 12:46:00 | ゴルフ
本物の全英オープンがあるこの時期に、パロディ的な名前の、全えいオープンが開催される。
昨日は、その大会に参加した。

200人くらいの大きなコンペ。

毎年同じメンバー4人でエントリーしている。

あるミドルホールのグリーンでは、通常のカップの倍くらいの大きさのカップが切ってある。






↑これは通常カップ






↑通常の2倍くらいのカップ

ここはパーが取れた。

また、別の打ち下ろしのロングとミドルコースでは、200ヤードくらい先に、直径10メートルくらいの円を書いてあって、そこにボールが止まったら景品がもらえるというホールもあった。

ここの一つでたまたま円内にボールが止まったので、あとでボール3個もらった。

ランチはクラブサンドウィッチ




大きな大会だったので、レストランも混雑していたが、その中にロボットウェートレスがいて、注文したものを運んできた。






まだ、試験運転らしいが、将来はこんなふうになっていくのだろうなぁと思った。



台風のせいで、風が強かったが、あまり暑くもなくいい大会となった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿