Qoo☆Jam 2

日常の何気ないことや、気付いたこと、思ったことを書いてみたいと思います。

久々のゴルフ

2021-09-03 07:08:00 | ゴルフ
数日前に友人から、「仕事が一段落したので、久々ゴルフしない?」と、電話があった。

ちょうど9/10にコンペが入っていたので、練習ラウンドになるかと思い急遽参戦することにした。

天気は最高!暑くもなく、まさにゴルフ日和!

メンバーは、同級生3人と、その友人一人の4名。

魔の13番ホール。




池越えの桜島!






案の定、4人中3人は、池ポチャ。

あーあ、ボールをロストボールに変えて打てばよかったと、誰かがつぶやいた。

プレイング3からの第3打。スリーオン。
そして2パット。

まぁ池に入ってのボギーだから満足!

お昼ご飯は、新メニューの塩レモンパスタ。



これはうまい!

でも、友人は、新メニューの、酸辣湯麺を頼んでいた。

次はそれを食べよう。

スコアは、47-47 の94点

100を切れれば嬉しいので楽しいゴルフとなりました。(^^)

夜は3人の同級生で懇親会(^^)。

蔓延防止法が出ているので、午後7時まででアルコールは禁止。

なので17時から19時までに呑み食い終了。
19時半帰宅。

とても健全な飲み会となりました。

ちなみに3人ともワクチン2回接種済みのメンバーでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿