磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

観音沼 紅葉その1

2015-10-22 07:35:43 | デジカメ

ちょっと? 遅めの観音沼でした。

湖岸のもみじは殆ど、落ち葉となっていましたが、流石!天下の観音沼 見所は一杯でした。

車も一杯・・・お客も一杯でした。

 

観音沼 風も弱く湖面は鏡のよう・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (みちほ)
2015-10-22 11:49:22
なためさん。、毎日独り占めの紅葉狩りいいですね~
でもちょっと淋しいんじゃないですか(笑)

でもでも素晴らしい紅葉で一人感動のなためさんのため息が聞こえてきそうです!
それにしても綺麗な赤・・・いいスポットがあっていいですね~
来年は絶対お邪魔しますよ~
返信する
至福??? (なため)
2015-10-22 12:40:24
みちほさん!
連日・・・紅葉狩り これが一番の至福なんです。

気兼ねないのが良しとしましょう。

紅葉も里に降りて来ました・・・・
益々 忙しくなりそうです。
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-10-22 19:34:16
なためさん、観音沼・・良いですね!!
沼に移り込んだ光景素晴らしいですねェ~~。

実は24日、行こうと予定してます(*^_^*) 少し落ち葉になりかけ??・・どうしても日にちがなくて・・。
まぁ~~広いですから綺麗な所残ってる事願って出かけます♪
返信する
写真!期待しています。 (なため)
2015-10-22 20:23:54
ショットさん!
天気が良ければ素晴らしい被写体に出会えると思います。
道中!気をつけてください!
駐車場は広いから大丈夫です。

行き帰りの道を考えると頭が痛くなるかもしれません?
途中の紅葉も絶品ですよ・・・・・・・・
返信する
紅葉 。。。 ! ! (多摩太郎)
2015-10-23 07:34:20
 お早うございます。
今年も観音沼の紅葉が、見事な色に化粧してくれましたね。青い空と真っ赤なカエデが実に映えます。
返信する
訪れる日に・・・・ (なため)
2015-10-23 07:40:22
多摩太郎さん!
遠路遥々 出かけるので中々 最高の紅葉の日を選ぶのは大変です。
昨年と比較すると、今年は???と思ってしまいます。

太陽と赤と黄色の最適な時を眺めれば感動ものだと思います。
返信する

コメントを投稿