磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

椿のお寺・・・・

2015-12-07 08:18:36 | 雑記

観音寺の境内に太い椿の木が何本もあって、今が満開です。

お参りの後は椿の花を愛でましょう・・・・・・・・・

蛇足ですが、猫好きの皆さんに????

駐車場に車を止めると、ニャ~ニャ~と猫が寄ってきました。

餌をねだって、その後はエンジンルームの上でのんびりと昼寝を・・・・・・・

お出かけの際は・・・楽しみが待っていますよ!

 

古木の椿

満開です。

車の上に

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悠遊)
2015-12-07 17:57:34
なためさん、こんにちは。
観音寺のトラネコ、知ってますよ~!
先月22日に観音寺に行ったとき、車を駐車場に止めたらすぐに寄ってきました。(笑)
観音寺に向かうと、しばらく後をついて来ました。
お参りから戻ると・・そうなんです、車のボンネットで休んでいました。
我が家にも同じようなネコがいるので、少しの間一緒に遊んできました。(笑)
返信する
お昼をねだられました・・・・ (なため)
2015-12-07 20:22:55
悠遊さん!
寺山の猫は人気があるんですね?
餌箱と水入れが用意してありました・

お参りする方は準備万端用意して来るのでしょう。
幸せな猫君です。
山の駅たかはらにも赤虎さんが住んでいるんです。
返信する

コメントを投稿