磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

山田英男絵画展!

2013-11-09 17:14:46 | デジカメ
黒羽たまち蔵屋敷を会場にして、
「山田英男」さんの絵画展を観て来ました。

山田さんは10月に逝去された方で有志の皆さんが絵画展を開催されたようです。

一目 画を観ただけで、何故か!ホットする田舎の風景がありました。
久しぶりに素晴らしい絵画展でした。
山田英男さんのご冥福を祈ります!有難う御座いました。


たまち蔵屋敷が会場です。


素敵な蔵です。

































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2013-11-09 21:39:18
なためさん、いらしたのですね・・山田英男絵画展。
皆さんいらして大盛況の様で山田さんもお喜びだったことと思いますね・・。
心和むふるさとをテーマにした絵画・・素晴らしかったですよね・・。
いつまでも皆さんの心に残ることと思います。
確か明日まででしたね・・。
なためさん・・沢山綺麗に撮ってらしたんですね♪♪
いい絵ですよね (さっちん)
2013-11-09 21:48:19
鉈鈴、こんばんわ。
昔懐かしい日本の原風景ですね。

みなホンワカ心和む絵ばかりですよね。

かきをもぎとっている画像が特に好きですね。(*^_^*)
素晴らしい! (なため)
2013-11-09 22:15:32
ショットさん!
さっちゃん!の画像に感銘を受けて、今日 絵画展に出かけて来ました。
予想通りの素晴らしい絵に満足した一日でした。
普段は絵画展・・・素通りタイプですが、今日はじっくりと眺めました。
明日までの時間ですので余計に心に残るものがありました。
なためも子供時代に戻りました・・・・
楽しみ? (なため)
2013-11-09 22:18:53
さっちゃん!
絵を2枚 購入したそうで羨ましいです。

小滝鉱泉に寄るの楽しみが倍加しました。
額に入れて飾りましたら教えてネ!

コメントを投稿