磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

小滝鉱泉でどっぷり・・・・・・

2015-11-20 15:58:09 | 雑記

腰痛が思わしくないので、今日は小滝鉱泉でどっぷりと、温泉に・・・・・

腰を暖めると痛みが遠ざかるような気分です。

秘湯気分を味わいました。

寒いときには小滝鉱泉お薦めです。

首までお湯に浸かれます。

 

小滝鉱泉全景です。

小滝鉱泉の名前の由来の小滝・・・・

お昼はキノコ蕎麦を・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2015-11-20 17:06:56
なためさん、一番気の置けるさちよさんの所・・小滝鉱泉ではなかったでしょうか(*^_^*)

きっと早くよくなりますよ・・。おいしそうな暖かなおそば・・。
養生して是非ちゃんと直してくださいな・・。
返信する
忘年会 (ハクセキ)
2015-11-20 17:13:32
ここを会場にして中街道倶楽部の忘年会を開催したいものですね。
返信する
癒し・・・・・ (なため)
2015-11-20 20:13:08
ショットさん!
小滝鉱泉でゆっくりと腰を温めてきましたよ!
この温泉は美肌効果も抜群なんですよ?
今度は是非!お泊りください。

ドコモは通じないのでのんびりとした時間経過を過ごせるのでお薦めです・・・・・・

忘年会にいかがですか?
返信する
素敵な案ですね? (なため)
2015-11-20 20:14:50
ハクセキさん!
会津中街道倶楽部の忘年会・・・最適です。
是非!実現してください。
返信する
ありがとうございました (さちよ)
2015-11-21 00:27:57
DEAR  なたリン。

昨日はどうもありがとうございました。

腰、どうぞお大事になさってくださいね。( ^^) _U~~
返信する
お世話様でした! (なため)
2015-11-21 06:20:08
さっちゃん!
小滝鉱泉のお風呂は最高です。

皆さんも是非!出かけてみてはいかがですか?
ソフトバンクは通信可能と壁にありました?
返信する

コメントを投稿