磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

寺山観音寺のシュウカイドウ!

2014-09-12 13:06:44 | 
下野新聞に矢板市寺山観音寺のシュウカイドウの写真が載りました。

早速 出かけましたがまだ!誰も居ませんでした???
カメラマンがこの花を見落とすことはないようです。

車の音がしたと思ったら次から次へと、人の姿が増えて賑やかになりました。

寺山観音寺 生憎 山門は工事中で・・・・・・・
花の種類は意外と多く、楽しめそうです。


今朝の新聞に・・・・


寺山観音寺


















































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウカイドウ (キスゲ)
2014-09-12 13:49:22
見事な群生のシュウカイドウ!
素晴らしい!!!
今日の青空に映えるのでは?
返信する
Unknown (otome)
2014-09-12 20:05:18
近くで見られる場所があり良かったですね~
お地蔵様とのコラボ、苔むしたお地蔵様が良いですね。
返信する
人出? (なため)
2014-09-13 05:47:44
キスゲさん!
新聞の力は偉大です。

早速 大勢の皆さんが訪れていました。
この連休は賑やかだと思います。
返信する
腕が良いと??? (なため)
2014-09-13 05:51:14
otomeさん!
じっくりと被写体を狙えば素敵な写真が撮れるのに?

パチパチと撮るだけでは駄目ですね~~~~
カメラマンが大勢?押しかけています。
返信する

コメントを投稿