磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

プチイベント!

2014-06-14 19:48:45 | 
今日のプチイベント コアジサイ探訪・・・・
皮肉にも快晴でした。

霧が沸くような天気の方が、写真としては格段の差があるので、参加者の方には
いまいちの感があったようです。

雨にアジサイは付き物ですから・・・・・・
来週 半ばを狙って出かけて見てください。

















































最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアジサイ (たみ)
2014-06-14 20:25:10
私も出掛けてみたいなぁ。
明日は古賀志山で、足の訓練。
足が鈍ってしまうから。
土曜は、白根山予定です。
返信する
頑張って! (なため)
2014-06-15 05:01:37
たみさん!
白根山登るのには体力が必要ですね?
熱中症にならないように、余分に水分持参を心がけてください。
返信する
感謝感激で~す。 (C.Kitayama)
2014-06-15 12:30:39
秘密の花園(?)にご案内いただき、有難うございました。やさしいお花たちに囲まれて、幸せなひと時でした。
また行きたいで~す。
返信する
良かった! (なため)
2014-06-15 14:30:58
kitayamaさん!
藪漕ぎ!大変でしたでしょうが?苦あれば楽ありです。

この場所から一投足のところにも、秘密の場所が控えているんです。
花が咲き始めたら情報を・・・・・お楽しみに?
返信する
プチイベント終わっちゃったぁ~ (まつうら)
2014-06-15 19:36:09
九重に行っている間に、楽しみにしていました、コアジサイのプチイベントが終了していました(涙)
また、都合が合いましたら是非参加させてください!!
返信する
坊がつる? (なため)
2014-06-15 20:05:15
まつうらさん!
九重に登って来たのですか?
羨ましいですね・・・・ミヤマキリシマ 満開でしたか?

以前!坊がつるに幕営してあの辺を歩きました。
大分に山仲間がいるのでm時々 お邪魔していました。

プチイベント 第二回目も開催するかもしれませんよ?
返信する
プチイベント (たみ)
2014-06-15 20:46:09
参加したいです。
早目に期日の発表を、お願いします。
返信する
坊がつる (まつうら)
2014-06-15 21:06:22
吉部~坊がつる~北大船~平治岳~吉部と歩きました。
ミヤマキリシマ素晴らしかったです。雨も降られず満喫しました。

プチイベント、第二回目開催していただけたら、うれしいです!
宜しくお願い致します。
返信する
下見? (なため)
2014-06-17 06:30:09
まつうらさん!
明日にでも下見をしてきます。

花の咲き具合と天候を加味して二回目を検討したいと考えています。

坊がつる賛歌 合唱してきましたか?
なんとなく口ずさみたくなりました。
返信する
下見❁ (まつうら)
2014-06-17 20:28:42
下見宜しくお願い致します!!
日にちの発表楽しみにしています。

坊がつる賛歌、歌った事ありません(-_-;)
今度教えてください(*^^)v
返信する

コメントを投稿