磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

日本晴れ・・・・・・・・

2014-12-28 08:49:46 | デジカメ
快晴無風の12月28日です。

寒暖計は今冬 最低の記録更新しました。
その代わりにお山は晴天・・・・・栃木県北の山並みが一望できます。


日光男体山




女峰山


男体山


大真名子山


高原山




那須茶臼岳と白笹山(左端)





大倉三倉の稜線


流石山


三倉山 この向こうは福島県


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンタくんのパパ)
2014-12-28 20:11:48
実質的にはいまは氷河期の間氷期の終わりで 

まもなく氷期がきます 

私も氷期に備え、皮下脂肪を蓄えています 

がしかし、まだ寒いです。もっと食べないと・・・ 
返信する
風邪引き・・・・ (なため)
2014-12-29 09:08:05
ゲンパパさん!
久しぶりに風邪を引きました。
年寄りには命取りになるやも知れません?

大晦日 30人前の蕎麦打ちが待っています。
返信する
良いお年を (朝霧)
2014-12-29 12:29:39
今年はお会いする機会はありませんでしたが、
お世話になったことに変わりはありません。
またお会いする機会がありましたら、
またいろいろ教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
冬の日光連山、那須連山 (和子&徹也)
2014-12-29 12:51:42
なためさん 冬の日光連山、那須連山が綺麗です。
冬の高原山も綺麗ですね。
27日に社山に登って来ました。
展望も良く、富士山も見えました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
良いお年を・・・・ (なため)
2014-12-29 16:08:50
朝霧さん!
最近はもっぱら 高原山に移住したような生活をしています。
春になって花が咲きだしたら? 是非 高原山に出かけてください。低山志向に転向しています。

良いお年を迎えてください。
返信する
寒がりに・・・・・・ (なため)
2014-12-29 16:13:57
和子&徹也さん!
社山に登られたのですか?
羨ましいです・・・・・・・・・

山にはいつまでも登り続けたいですが? 体力が空元気です。
歳にあった行動に変更していくつもりです。
良いお年を迎えてください。
返信する
残り1日に! (ハクセキ)
2014-12-31 08:50:05
年末年始は冬山合宿が恒例だった昔が懐かしいですね。
来年は日光街道を6泊7日で歩くイベントが開催されるとか、楽しみです。どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
日光街道 (なため)
2014-12-31 20:11:41
ハクセキさん!
日光街道 募集が5000人
通しで歩くのは何人かな? 厳しい・・・・・

杉並木の街道くらいなら?
返信する

コメントを投稿