磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

忘れ残りのホツツジ!

2015-09-17 19:32:11 | 

花の命は短くて・・・・忘れ残りのホツツジが咲いていました!

花も水滴も可愛いと思いませんか? 

連休に登る方々・・・・ホツツジにも挨拶をお願いします。

 

もう!おしまいのようです・・・

 

水滴が愛らしい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2015-09-18 09:04:24
なためさん、ホツツジ・・露のついた様子・・よいですねェ~~。
地味なお花ですがけなげにしっかり咲いてますね・・結構長い時期?
私も先月でしたが霧降高原にてホツツジ見る頃出来ましたがそう、多くは有りませんでした。・・が以前なためが紹介してたホツツジだ!!・・っと思いながら撮影してました(*^_^*)
返信する
水玉・・・ (なため)
2015-09-18 14:23:14
ショットさん!
水玉が素敵でしたので・・・・・・・
殆ど 花は終わっていたのですが、ここだけはありました。
20日も残っていると良いのですが???
返信する

コメントを投稿