磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

上野東京ライン・・・・

2015-05-20 06:04:45 | 雑記
昨日 義父の法事で東海道線藤沢まで出かけてきました。

今まで湘南新宿ラインを利用していましたが、初めて上野東京ラインを利用しました。
東北本線と東海道線が繋がるという画期的なラインでは無いかと関心がありました。

丁度 朝の混雑に眼を奪われてしまいました。
連日このような混雑に田舎者には対処できない・・・・・・・

ピンボケの画像ですが・・・・・載せてみました。


スカイツリーがちらりと・・・・
















大船の観音様も・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつぶんはなこ)
2015-05-20 12:44:49
こんにちは

デートとは法事でしたね!

通勤電車で知り合いとの遭遇は、結構楽しみですよ。

返信する
疲れました・・・・ (なため)
2015-05-20 15:58:48
せつぶんはなこさん!
電車に乗るのも疲れますね?

都会の空気になじめないんです。
人も車も一杯で・・・・・・・
返信する

コメントを投稿