磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

雪の朝!

2012-12-10 14:40:28 | デジカメ
朝 眼を覚ましたら深々と雪降り・・・・・・

腰の痛みを案じながら、少し 嬉しくてカメラを持ち出しました。
雪の中を公園まで散歩・・雪降り止まず街全体が雪景色の中に埋もれてしまいました。

なための人生の中でこんなに早い雪景色は始めてのような・・・・記憶です。


長峰公園です。


散歩する方がチラホラ!






























街がスッポリ雪の中・・・・






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ハクセキ)
2012-12-10 15:29:14
スノーシューは来年1月13日からですね。でも、それまで待てないでしょうから、近いうちに行きませんか?
返信する
今週は無理かも? (なため)
2012-12-10 17:37:25
ハクセキさん!
腰を痛めているので明日は治療に出かけます。

調子が良くなったら是非!誘ってください。
返信する
鴨達が楽しそう ♪ (みどりの風)
2012-12-10 19:00:32
こんばんわぁ 

ゆき ですね   しんしんと降ったのですね

寒い さむぅい冬の訪れ

でも 雪景色にお嬢さんでしょうか ナイスです。フフッ

鴨さんも雪を寒さを楽しんでますね ♪  ♪
返信する
雪の花が咲きましたね (和子&徹也)
2012-12-10 21:56:31
なためさん そちらは雪なんですね。
此方も今日は寒かったです。
木々に雪の花咲き綺麗ですね、でも一寸寒そう。
来月スノーシューハイキングに行きたいと思ってます。
その時は宜しくお願いします。
返信する
雪化粧きれいですね (さっちん)
2012-12-10 23:48:39
なためさん、こんばんわ。
本当にびっくりの雪でしたね。
腰、大事に至らないことを願っております。
腰痛は本当にひどいですよね。
私も以前ぎっくり腰になり動けない時がありましたので腰の痛みはよくわかります。どうぞお大事に。
こちらは15CMぐらい積もっています。
もう下界はずいぶん溶けましたね。
これから主人と2人で娘を日光まで迎えに行きます。
雪が降ってからは初めての深夜勤務なので心配なので送り迎えをします。12時に家を出ますのでこれから主人を起こします。
返信する
雪景色 (なため)
2012-12-11 09:01:16
みどりの風さん!
雪を見ると嬉々として歩きたくなります。

寒さで腰痛がぶり返して今朝は唸っています。
歳を忘れていました。

通行人を入れました・・娘ではありませんよ?
返信する
驚きの雪です。 (なため)
2012-12-11 09:04:07
和子&徹也さん!
吃驚するような降雪に驚いています。

眼を覚ましたら一面の銀世界!
散歩に公園まで出かけて見ました。

スノーシューの季節ももう!少し・・・
返信する
ご苦労様です! (なため)
2012-12-11 09:07:33
さっちゃん!
娘さんの送迎 お疲れさんです。

15cmの積雪ですか?
八方ヶ原に2匹の猫が永住しています。
ちょっと心配・・・・・・

さっちゃん!
朝風呂に入って就寝中かもしれません。
体調崩さないように・・・・・・
返信する
ご心配ありがとうございます (さっちん)
2012-12-11 13:26:44
12時半近くに家を出ました。
約一時間かかりました。
帰りは3時ごろ戻ってきました。空を見上げると星が輝いていました。
夜中なのでカメラ持参で行きましたが動物には遭遇できませんでした。下界はすっかり溶けていますね、雪。

今、主人がゆんボーで雪かきをしています。
これから宿泊のお客さまをチェーン脱着所までお迎えに行きます。

今朝は9時まで寝てしまいました。
返信する
お疲れ様! (なため)
2012-12-11 20:46:11
さっちゃん!
お疲れ様でした。

なためも腰の治療院に茨城まで出かけて来ました。 朝の痛みが嘘のようです。
今晩 寝て 明日の朝の具合を見てから床上げになるか?と言う状態です。
返信する

コメントを投稿