磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

明日も晴天・・・・・・・

2015-09-21 20:07:44 | デジカメ

今日の夕焼けは敬老会を祝って素晴らしかったですね!

日光の山々に沈む太陽・・・高原山も見事な夕焼けに染まりました。

年に数回しか無いほどの景色に息を呑む瞬間でした。

 

高原山の夕景・・・・

日光の山々に沈んで行きます!

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2015-09-21 20:53:17
わぁ~~・・凄い!!
なためさん、綺麗な色のでた画像ですねェ~~。
すばらしいです事。画像の様な光景をすかさず撮影・・感心してます。
二度と同じ様子・・有りませんものね!貴重な画像となりますねェ~~。2015年の敬老の日に??(*^_^*)
返信する
素敵な夕陽 (yuuhi)
2015-09-21 23:39:24
昨日は、素晴らしい時間を有難う御座いました。
また、画像も貼付して頂き、嬉しく思いました。
それにしても、良い色合いですね・・次回は夕陽も
撮りたいな~っと(^^)v
返信する
偶然・・・・ (なため)
2015-09-22 07:43:56
ショットさん!
いつもカメラを手元に置いているので、即!出番です。

偶然に出会うことは中々 難しいのですが、今回は早めに気が付いたので撮れました・・・

ラッキーの一言です。
返信する
運が良かった・・・ (なため)
2015-09-22 07:47:21
yuuhiさん!
東京では夕焼け撮るのも難しいでしょうね?
田舎は高い建物が無いので・・・運も良かった?
返信する
開通しました。 (ハクセキ)
2015-09-22 07:54:52
尾瀬に行って来ました。国道の寸断箇所は土嚢が積まれ片側通行になってました。しかし所々に豪雨の爪痕が残されてていて痛ましい限りでした。
返信する
何回目? (なため)
2015-09-22 08:07:57
ハクセキさん!
登山道はどんな具合ですか?

返信する
今年6回目 (ハクセキ)
2015-09-22 17:24:42
それが桧枝岐の先は全く被害なしでした。ツタウルシが紅葉してました。今年中にあと2回行くつもりです。
返信する

コメントを投稿