磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

大山参道のもみじ!

2015-11-16 14:12:03 | デジカメ

那須塩原市の「大山元帥」参道はもみじで有名ですが、今回の訪問は遅きになったような状態でした。

快晴に映える紅葉は素晴らしいですが・・・・・・・

まだ!緑もありますのでもう少し?楽しめると思います。

 

落ち葉が一杯・・・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (悠遊)
2015-11-16 14:32:28
なためさん、こんにちは。
歩き出した・・と言うことは、腰の具合も少しは良くなったようですね。良かったです。
ところで、大山参道は今日行かれたのですか?
実は・・私も9時から10まで写真撮ってました。(笑)
返信する
こんばんは! (ショット)
2015-11-16 18:46:51
なためさん、家でじっとしておれず?おでかけでしたかぁ~~ぁ。
腰・・大丈夫ですか?無理せず完璧になおしましょう~~!!
もみじが綺麗な所ですね・・。沢山の良い画像見せていただきました♪
返信する
こんばんは (さちよ)
2015-11-16 20:01:29
なたリン、こんばんは。悠遊さんが言うように少しは良くなったようですね。でも、無理は禁物ですよ。( ^)o(^ )

きょうはお天気に恵まれ紅葉がとてもきれいですね。素晴らしいです。おそらく腰の痛みを押して出かけられたのではないでしょうか?
画像をお貸しくださいね。いつもありがとうございます。
返信する
大山参道 (なため)
2015-11-16 20:05:05
悠遊さん!
もう少し 早く出かけていればお会い出来たかも知れませんね?一応!午前中でした。

腰はぼちぼちですが、快晴では動きたくなりますよ・・・
返信する
もみじ! (なため)
2015-11-16 20:07:25
ショットさん!
ちょっと無理して出かけてしまいました。

こんな青空だと体がウズウズして、我慢できませんでした。
明日から天気が下り坂・・・・・・今日は満足でした。
返信する
大山もみじ! (なため)
2015-11-16 20:09:49
さっちゃん!
青空に勝てませんでした・・・・意思が弱いんです。

小滝鉱泉でドップリとお湯に入りたいです。

画像は自由にどうぞ!
返信する
Unknown (七生報国)
2015-11-16 22:09:57
昨年の様子からすると、今年はまだ早い気がします。昨年は11/20頃からが見頃でした。

今は大田原の忍精寺のイチョウが見頃ですよ。
返信する
今年は早い・・・・・ (なため)
2015-11-17 07:53:25
七生報国さん!
今年は全般的に紅葉は早いと感じます。
大山のもみじも、既に枯れてしまったのもかなり・ありました。
今日から 又 雨・・・・・折角の紅葉も台無しです。

イチョウ 見てみたいですが・・・・・・天気次第です。
返信する

コメントを投稿